2019-01-01から1年間の記事一覧

銀座

今日は銀座ランチ☀️🍴 はいいんだけど、、幻滅今日の良かったこと ・銀ぶら ・幻滅を改めて強く感じたこと ・自分のレベルを上げようと思った 自分が軽んじられていることが許せない

傘の忘れ物

昨日忘れてきてしまった傘を取りに行った。 見つかって良かった。今日の良かったこと ・傘が無事に戻ってきた ・美味しいピザを食べた ・元気になってきた

こういう日もあってok

今日は休養日。今日の良かったこと ・体調を回復 ・美味しくランチを食べれた ・いつもの家事はできた

漢方薬

不妊治療の為、飲み続けている漢方薬を作ってもらって、もう何年経つのか? 今日は電話にていつもの相談。 卵巣と子宮のエネルギーは80%あるとのこと。 以前は90%あったのにな。 頑張って身体作りをしていこう。 宇宙は一㎜の狂いもなくすべてを采配している…

慢性子宮内膜炎再検査

今日は一年前と同じ内膜炎の検査。 痛かったけどしっかり治さないとね。今日の良かったこと ・クリニックのスタッフ、感じが良い人ばかりだった ・スーパーで買ったモンブラン、美味しかった ・頭痛が大分良くなった!

久々のウォーキング

今日は久々のウォーキングをした。 少し痩せるように努めよう!今日の良かったこと ・衣替えができた ・片付けのやる気が出てきた ・掃除が少し進んだ

ランチ予約

今日はランチを予約して食べに行ってきた。 お得だな。これからも予約を活用しよう❗今日の良かったこと ・美味しいランチをお得に食べれた ・デパートの喫茶店でケーキセットを久々に楽しめた ・良い日傘を買えたリフレッシュできた連休だった。 今度こそ変…

Sac @新宿

レディースクリニックに通い始めて五年。。 今日の血液検査はまずまず。今日の良かったこと ・電車の乗り換えがスムーズだった ・令和初日、何とか朝時間に起きた ・自律神経を自力で整える大切さを自覚 体調をまずは整えることにしよう。

一万歩達成

久々に一万歩達成📣 六本木をウォーキングした。今日の良かったこと ・ヒルズとミッドタウンに久々に行けた 穴場のカフェを見つけた。次、行きたいな。 ・六本木の出雲大社と乃木神社に初めて行ってきた 運気アップ! ・一万歩歩いた 毎日一万歩歩いて健康増進…

ペットショップ

ペットショップを見学。 子犬、高いな。今日の良かったこと ・かわいい子犬を見れた トイプードルがいいかな。 ・昼頃しなかったから今日は眠れそうだ ・雨が降ってたけど洗濯物が乾いてた

今日もウォーキング

小雨のなかウォーキング頑張ったな。 今日の良かったこと ・TSUTAYA の延滞を発見 早めにみつけて良かった。気をつけよう❗ ・スタバで前向きな考えになれた ・やりたかった部屋の掃除機がけ残りをできた

久々のウォーキング

今日は久々にウォーキングできた。 体調が大分良くなった。 今日の良かったこと ・ウォーキングに行けた ・スタバで有意義に過ごせた ・amazon で良さそうな本を見つけた

美容室

三ヶ月ぶりに美容室へ行ってきた。 二ヶ月に一度は行きたいよな。 今日の良かったこと ・髪切ってさっぱりした ・美容室のお茶が美味しかった ・久々にTULLY'Sのパスタを食べた

自己管理の難しさ

乱れた生活を立て直すのはこんなにも難しい。今日の良かったこと ・漢方薬を飲み続けられていること ・ひどい体調からなんとか起きて外出できた ・コーヒーが意外と美味しく飲めたこと

成子天神社

今日は西新宿の成子天神社へ行った。 通院しているクリニックの近くだ。 菅原道真さんは自宅近くの神社も御祭神だ。 ご縁があるみたいだ。 なるべくご挨拶に足を運ぼう❗今日の良かったこと ・成子天神社へお参りできた。 ・東武デパートのスタバに初めて行っ…

好転反応?!

今日は穴八幡宮へ行ってきた。 そろそろ日傘が要るな。 旦那さんへの不満を言えて良かった。今日の良かったこと ・本音を言えたこと。 ・昼寝をたっぷりしてスッキリできた。 ・エンジェルナンバー1717を何度も見た。

ウォーキング一万歩達成

今日は充実した1日だった。 何年かぶりに八芳園に行った。 今日の良かったこと。 ・一万歩達成。 体調が大分良くなった。 ・八芳園が心地よかった。 ・気持ちのいい天気だった。

光の絵?

ゆほびか さんの光の絵というのが気になっている。 自己肯定感を上げることが今の自分に必要だ。 効果あるのかな?今日の良かったことは、 ・いつもより一時間早く起きれたこと。本当は全然もっと早くに起きれたんだけどな。。。ok としよう。 ・スタバで前…

自己肯定感

自己肯定感を上げたい。 今日の良かったこと ・ウォーキングでリフレッシュできた。血流もアップしてるはず。毎日続けたい。 ・たまにはデパートのカフェに行こうと思いついた。良い考えでいつも頭を満たしたい。 ・youtube の犬動画に癒される。チワワ、ミ…