2018-01-01から1年間の記事一覧

体調管理 

二度寝で8:20起き。 11時20分に寝て、6時前に目覚ましで起きた。 頭痛。とても眠い。 たっぷり7時間は必要そうだ。

体調管理 睡眠

規則正しい生活をしよう。 諦めずに。

体調管理 スマホ

スマホの電磁波がとても過敏だ。 昨日も使いすぎた。眠れず、朝も頭痛。 二度寝で9:20起き。 良い方法で治したい。

ベストコンディションへ

今日は8:40起き。 頭痛は大分良くなった。

体調管理 ベストコンディションへ

まずは体調を整えないと話にならん。 朝の頭痛と寝起きの悪さを治したい。 夜の過ごし方から変えてみよう。 夕食を早めにとって、ストレッチするところから。

早起きへの道 二度寝

二度寝。9時起き。 早起きなんてできるのかな。

早起きへの道 

8:00起き。 毎日なにすれば良いのかわからなくなってる。

早起きへの道 

6:50起き。 頭が痛い。 なんとかしないと。体調が良くないとな。。

早起きへの道 

最初の習慣としてはふさわしくないかな⁉️ ハードルが高過ぎるかな。 六時から始めよう。 今日は8時起き。

早起きへの道 

7:00起き。 まだ頭痛した。 おきたい後は割と体調が良かった。

早起きへの道 

今日は6:05に起きるも二度寝。 昨晩眠くて1時過ぎに寝たらので、okとしよう。

早起きへの道 

6:05起き。 昨日は昼寝3時間近くはよくなかったな。 寝つきがよくなかった。 睡眠の質を高めよう。 だんだん良い方向には向かっている。

早起きへの道 

今日は5:53起き。 自然に5:30起きが目標。

早起き 一日目

5:15起き。 遊びに出かけたので強制的に起きる。 横須賀の叶神社にも行けた。 いいことありそうだ。

早起きへの道 

8:00起き。 昨晩眠れず。 目が覚めたら起きよう。 後で昼寝してもいいし。

早起き 一日目

5:20起き。 続けていきたい。 瞑想も今日は20分間があっという間だった。 清々しい気分。

早起きへの道 二度寝

8:00起き。 二度寝。 二度寝すると頭が痛い。 やめよう。

早起きへの道 体調管理

今日は8:20起き。 眠りへの執着を開放しよう。

早起きへの道 リスタート

今日は8:50起き。 遅くまでDVD見すぎた。 リスタート。 諦めず。 自分を変える。

早起きへの道 なんとか二度寝は回避

6:20起き。 頭が痛い。 自律神経を整えよう。 スマホをもっと減らそう。

早起きへの道 二度寝

二度寝で9:15起き。 電磁波で自律神経を乱してからは頭痛がいつもある。上手折り合いをつけないとな。

早起きへの道 二度寝

二度寝で9:15起き。 電磁波で自律神経を乱してからは頭痛がいつもある。上手折り合いをつけないとな。

早起きへの道 二度寝

今日も二度寝。9:15起き。 頭痛がひどくて、二度寝。 電磁波?もあるか。 早めに寝て、早起きしよう❗

早起きへの道 二度寝

今日も二度寝。9:00起き。 諦めずにがんばろう❗

早起きへの道 意志

今日は二度寝で9:30起き。 自律神経整えないとだし、、と自分を許してしまった。結果的には二度寝しないで後で昼寝する方が体調にいいと思った。 がんばろう。

早起きへの道 自律神経の乱れ

今日は8:25起き。 やはり昨日から自律神経が乱れていたようだ。 頭痛がひどくてだるかった。 前日のスマホの触りすぎが原因だ。 電磁波過敏を治したい。 体質改善したい。 今はなるべく電磁波を受けないように気をつけよう。

早起きへの道 頭痛😖💥

今日は8時起き。 とても頭が痛い。 風邪気味。喉も少し痛い。 弱いな。 胃がもたれている。 昨日は元気だったのに。 スマホの触りすぎで電磁波の影響受けたのか。。 弱い。

早起きへの道 癖

今日は7:30起き。 起床後はすっきりしている。 もっと早く起きれたんだけど、癖で寝てしまっている。 5:30に自然に目が覚める毎日が目標。

早起きへの道 体調管理

今日は8時起き。 生理前だからいっかと割りきる。というか言い訳にして例外にした。 体調管理は規則正しい生活とともにmustだな。

早起きへの道 二度寝

今日は一旦6時に起きて二度寝した。 9時過ぎに起床。 昨晩、眠れず1時過ぎまで映画を観てた。 朝、とても眠かった。 習慣化するにはこんな日も頑張って起きないとな。 そして夜の過ごし方は、工夫しよう。