2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き 一日目

5:20起き。 続けていきたい。 瞑想も今日は20分間があっという間だった。 清々しい気分。

早起きへの道 二度寝

8:00起き。 二度寝。 二度寝すると頭が痛い。 やめよう。

早起きへの道 体調管理

今日は8:20起き。 眠りへの執着を開放しよう。

早起きへの道 リスタート

今日は8:50起き。 遅くまでDVD見すぎた。 リスタート。 諦めず。 自分を変える。

早起きへの道 なんとか二度寝は回避

6:20起き。 頭が痛い。 自律神経を整えよう。 スマホをもっと減らそう。

早起きへの道 二度寝

二度寝で9:15起き。 電磁波で自律神経を乱してからは頭痛がいつもある。上手折り合いをつけないとな。

早起きへの道 二度寝

二度寝で9:15起き。 電磁波で自律神経を乱してからは頭痛がいつもある。上手折り合いをつけないとな。

早起きへの道 二度寝

今日も二度寝。9:15起き。 頭痛がひどくて、二度寝。 電磁波?もあるか。 早めに寝て、早起きしよう❗

早起きへの道 二度寝

今日も二度寝。9:00起き。 諦めずにがんばろう❗

早起きへの道 意志

今日は二度寝で9:30起き。 自律神経整えないとだし、、と自分を許してしまった。結果的には二度寝しないで後で昼寝する方が体調にいいと思った。 がんばろう。

早起きへの道 自律神経の乱れ

今日は8:25起き。 やはり昨日から自律神経が乱れていたようだ。 頭痛がひどくてだるかった。 前日のスマホの触りすぎが原因だ。 電磁波過敏を治したい。 体質改善したい。 今はなるべく電磁波を受けないように気をつけよう。

早起きへの道 頭痛😖💥

今日は8時起き。 とても頭が痛い。 風邪気味。喉も少し痛い。 弱いな。 胃がもたれている。 昨日は元気だったのに。 スマホの触りすぎで電磁波の影響受けたのか。。 弱い。

早起きへの道 癖

今日は7:30起き。 起床後はすっきりしている。 もっと早く起きれたんだけど、癖で寝てしまっている。 5:30に自然に目が覚める毎日が目標。

早起きへの道 体調管理

今日は8時起き。 生理前だからいっかと割りきる。というか言い訳にして例外にした。 体調管理は規則正しい生活とともにmustだな。

早起きへの道 二度寝

今日は一旦6時に起きて二度寝した。 9時過ぎに起床。 昨晩、眠れず1時過ぎまで映画を観てた。 朝、とても眠かった。 習慣化するにはこんな日も頑張って起きないとな。 そして夜の過ごし方は、工夫しよう。

早起き 2日目

今日も5:30前に起きた。 起床後の体調はいまいち。電磁波の影響のよう。 食べ過ぎの傾向と運動不足も影響している。早めに夕食を心がけよう。

早起き 朝ごはん☕😃🌄

今日は4時過ぎに一度起きて一時間程寝て、5:20頃に起きた。 起きてすぐに20分間の瞑想をした。 数ヶ月ぶりに朝ごはんを作ってしっかり食べた。早起き習慣一日目だ。

早起きへの道4

東京に戻った。 今日は7:30起き。5:30を意識してがんばろう。

早起き 帰省

今日は3時起きで帰省。 強制力があると早起きできる。

早起きへの道3 電磁波過敏

今日は7:30起き。 昨日もなかなか眠れず1時過ぎまで起きてたから、朝はとてもツラかった。 がんばれた方だと思う。 起床後、頭が痛いし体調はよくなかった。 電磁波過敏による頭痛が影響しているようだ。 スマホとパソコンを使わない訳にはいかないし、体質…

早起きへの道2

今日はまた二度寝。 朝とても眠くてついつい。 二度寝後起きるのはとてもつらく、頭も痛い。 起きたのは10時だ。 一度我慢してリセットしないと。 後で昼寝してもいいし、とにかく一旦起きよう。

早起きへの道

6:10に起きて二度寝で8:30起き。 二度寝すると起きるのが余計つらい。 頭も痛くなるし。 昨日は0時半位に寝た。 22:30就寝目標。

早起き

まずは早起き習慣。 今日はできなかった。 夜中3時から5時まで起きてしまって、その後寝た。そして10時に起きた。今日はいいやと思ってしまった。 昼間の活動量をもっと増やして疲れて眠りたい。

習慣

良い習慣を身につけたい。 どうしても不規則不健康な生活を変えられなかった。 少しずつでも良い習慣を身につけたい。 身につけなければならない。 5:30~22:30生活習慣が目標。 夕食を~18:30までに食べ終える。 夕食後、食べない。 平日三食自炊。 休日は朝…